2014年5月6日火曜日

第一回PS3版3rdOE東西戦を終えて

先ほど東西戦、エキシビジョン、対戦会の全てを終了しました。
皆様お疲れ様でした。

まずはリーダーを引き受けてくれたDDTさん,techipさんありがとうございました。
また、大会について気をつけるべきことを教えてくださった、がんどれさん、ありがとうございました。
直前の参加にも関わらず、運営を手伝ってくださったDDAさん、助かりました。

後はTwitterで拡散してくださった3rd勢の皆様、
参加してくださった皆様、視聴してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

で、色々小さい・大きいミスが見つかりまして。

なんと

録画残せてませんでした\(^o^)/オワタ

すいませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…


代わりといっては何ですが、1~2ヶ月以内に第二回大会をやろうと思います。

普段も気が向いた時に3rd配信をニコ生の方でやってるので、是非ご参加ください。
コミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1068506


また次の機会にお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ

3 件のコメント:

  1. ムんです
    実はシンと読みますw
    東西戦運営お疲れ様でした!
    おかげで楽しい時間を送れましたヽ(o゚ω゚o)ノ
    時間が合えば是非次も参加したいと思いますので頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. なん・・・だと・・・
      今度からシンさんって呼びますね 申し訳ありません
      次もよろしくお願いします

      削除
  2. 薙刃さんお疲れさまです。東西戦楽しかったです。運営大変だと思いますが、頑張ってください。次回も楽しみです。

    返信削除