今日は屈状態の通常技について確認していきます
技の前の「しゃがみ」は省略します
小P 使わない。しゃがグラの時に出ちゃう程度。
中P コンボ始動技。ブレイブでもEXスピンでも。ただこの技自体は強くない。
ダッシュに置いておきたいんだけど難しい。
大P 存在を忘れていい。
小K 小足にしてはリーチも長く、キャンセルも効く。これをガードさせてからの移動投げが強い。
小足ブレイブを確認できる人は人間じゃない(矛盾)
中K リーチも長く、エレナの姿勢が大分後ろに下がるので喰らい判定も小さい(気がする)。
ただしキャンセルは効かないので、ちくちく削るよう。
大K 発生も遅い、後隙も長いという足払い。ただし姿勢がとんでもなく低くなるので、
タイミングによっては弾をくぐれたりする。狙ってくぐることはほぼなし。
こんなものですかね。
屈グラの時に小Kを先に押して、当たってたらスクラッチとかできると強くなれると思う。
・・・自分で言ってて難しいな。
次は特殊技とTCについてやります。
0 件のコメント:
コメントを投稿