2014年5月8日木曜日

今後の方針

3rdの大会(東西戦orトーナメント)は毎月or隔月くらいでできればいいなと思います。

それと気まぐれで3rdの対戦会みたいな配信をやってるので
→のtwitterをチェックしていただけると嬉しいです。

後は毎週土曜日にどるちさんのコミュニティで3rd(PS3・箱両方)の初心者対戦会を行っています。
→URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815

同時間に私が中級者部屋(PS3のみ)を立てていますので、
興味がある方は一旦どるちさんの配信に行ってから話を聞いて、
私の部屋に言ってくださいと言われましたら、こちらへ来てみて下さい。

何かそのうち無差別部屋も立つって言ってたかな・・・?


ということで、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿